お知らせ
2024.03.12

「健康経営優良法人2024」に認定されました

2403 健康経営 2024.png

当社は、経済産業省が認定する健康経営優良法人認定制度において「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に認定されました。昨年に引き続き2年連続の認定となります。

健康経営優良法人認定制度は、地域の健康課題への取り組みや日本健康会議が推進する健康増進活動を基に、健康経営において特に優れた成果を上げている企業や団体を表彰するものです。

当社は、当グループのパーパスでもある「幸せな仕事を通じてひとりひとりの可能性を開く社会に」を目指し、すべての社員が健康で充実した職場環境で働けるよう、健康経営に力を入れてきました。

健康経営を通じて、当社は以下の2点を実現させることを目指しております。
1.健康とは、単に病気がない状態ではなく、心身ともに健やかですべての人の人間性や価値観が尊重されること
2.その上ですべての社員が、理念を体現し「建設技術者人材業界において圧倒的No.1を目指し挑み続ける」こと

健康で働きやすい環境を整えることは、ワークライフバランスの向上につながり、組織全体の成長と繁栄に貢献すると考えます。
今後も、社員ひとりひとりが自身の健康と仕事の両方で成長し続けられるよう、継続的に環境を改善してまいります。

■ 関連リンク

経済産業省 「健康経営優良法人2024」認定法人が決定しました!

ACTION!健康経営 ポータルサイト(健康経営優良法人認定制度)